"前回の続き"です

感動するのは

竜の洞窟
だけではありません!



この海の蒼さに
『お〜っ!』って

声を上げてしまいました!



ボートは"青の洞窟"

入って行きます



今まで見たことのない異空間です

洞窟の一部は
青くライトアップされて



幻想的な世界です!

ここでも妻は
動画を撮っていましたが...

昨日同様に
アップの仕方がよく分からず

お許しください m(_ _)m



僅かな時間でしたが...

最高の時間でした!



北海道旅行での
一番の感動です!



これから港に
戻って行きますが...

もう一つの
お楽しみが待っていました!

それは...

"その29"に 続きます