harubonです

今日は 一年半ぶりに
床屋さんに 行ってきました (-^□^-)

意図的に 伸ばしていた訳ではありません
ただ 昨年末に行きそびれて
今日に なっただけです (^▽^;)

どれだけ 伸びていたかと 言いますと

$harubonのブログ

元々くせ毛があるので
パーマをかけたように なっています (^o^;)

くせ毛の分を を伸ばして 嫁さんと 比較してみたら

$harubonのブログ

この位 長かったそうです ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

床屋さんから帰り 髪を切る前と
比較してみました

$harubonのブログ

同一人物とは 思えないです ( ̄ー ̄;

髪が長いと 夏は 以外と涼しくて 冬は 耳が暖かいです (´∀`)

その反面 髪の手入れが"大変"です 。゚(T^T)゚。

ロングヘアーの女性の気持ちを
これほど 思い知らされた事は ありませんでした ( ´(ェ)`)

おそらく.....

次に 床屋さんに行くのは 一年後に なるのかな?


ペタしてね


さやちゃんを救う会