トニーになってから2回目の走行です。
フレーム特性の違いなのか、
イントレピッドのときとラインが少し変わったような気がしました。
変な曲がり方しても曲がっていってしまいますが、
それではタイムも出ないしタイヤにも悪いと学びました。
この日のベストタイムは43.25でした。
ここ最近で一番速いタイムでしたが、
当たり前のように上には上がいます…
1回20分の走行枠でしたが後半集中力が途切れて
それがタイムにも表れてしまいました。
まだまだ詰めれるところがたくさんあると思います。
次は来週の日曜日に行きます。
今回課題が見つかったので克服出来るように頑張ります!


