悲しい中にも・・・ | 月刊!日の丸

悲しい中にも・・・


最近、よく里親探しを目にします。


どうして、そんな非道な事が出来るのか・・・。


考えるだけで、悲しくなってきます。


でも、少し前に里親探しをしていた、ゴールデン・レトリーバーのラッキーは、里親さんが見つかり、今は幸せな生活を送っています。


ねーちゃのブログに、度々、登場した黒ラブのワンスケちゃんのお家で飼われたのです。


このご家族は、口では言い表せないくらいの愛情を、ワンちゃんに注いでくれます。


ラッキーは最高の里親さんに引き取られる事が出来ましたが、まだまだたくさんの里親を待ってるコ達が居るのが現状です。


他のコ達もなんとか手助けしてあげたいけれど、してあげられない自分がもどかしくって仕方ないです(>_<)


でも、1匹だけでも幸せになったワンちゃんが身近に居て、救われる想いです・・・



画像は友人が送ってきてくれたものです。



ワンスケ


ワンスケ。


この前、遊びに行った時にあげたボールで遊んでる写真。



ラッキー


ラッキー。


初めて友人の家に着いて、リラックスしてる写真。



ワンスケはラッキーと仲良く遊んでるとの事です。


2匹とも、性格の良いワンちゃんでヨカッタ・・・


明日の日曜日に、ワンスケとラッキーに会いに行って来ます。


仲良く遊んでいるのをこの目で見て、少し、幸せをかみ締めてきます・・・★




早く、たくさんのワンちゃん、ネコちゃんに素敵な里親さんがみつかりますように・・・