夏の入り口。 | 月刊!日の丸

夏の入り口。

今日のお天気は、ど~んよりしてましたね。


雨は降ってなかったので、「ひの」のお散歩に行きました。



クンクン


しきりに何かを嗅ぐ、「ひの」。



クンクン


何をそんなに嗅いでるの?


『夏の入り口を探しているんでち。』


(自分に寒っ)



んっ?


『ハッ・・・★何かを感じまちよ。』


ついに発見?



んっ?


「ひの」ちゃん、アッチ向きコッチ向き、さっきから何してんの?


『ねーちゃっ、シッでちっ。今、風を感じてるんでち。』




ウンウン


『ひのは感じまちたよ。あと1ケ月と9日たったら、夏が来まち。』


それ、昨日のニュースで言ってたじゃんっ!!




梅雨明けは7月20日頃で、早まったり遅くなったりするそう・・・


でも、あと1ケ月以上もジメジメが続くのですか・・・(T_T)


『早く、夏よ来~い!!』




★ お知らせ ★


New   Family House(ともさん)のパソコンが急に調子悪くなり、修理に出してるそうです。なので、ブログやお返事が出来ない状況とのことで~す。修理には1週間もかからないみたいです☆