皇賊特権を撲滅する人民戦線のグルっぽ管理人のビクトリアよ見ているか?www | 日の丸のブログ “ 目標は日本人解放 ”

日の丸のブログ “ 目標は日本人解放 ”

日本人の意識解放を企てるブログwww
既存の概念やシステム(戦後体制ヤルタ・ポツダム体制)ではなく、
日本人本来の文化や伝統を活かし、生まれ、育った郷土や風景を愛し、
ご先祖様と天に感謝し、
当たり前の日常を精一杯生きる日本人のブログ!!



お久しぶりですw 長らくアメブロ休憩しておりました('-^*)/



早速ですが、

昨日、私宛にメッセージが寄せられました。

私が管理しているグルっぽにも参加していただいてる方なのですが、どうもブサヨちゃんからの悪質な嫌がらせを受けているようなのです。

内容は非常に低脳で下品極まりない罵声と言っていいようなコメントなのですが・・・
 



以前、私のところにもきましたw そしてついさっきもw





そのブサヨちゃんとはビクトリアさんとかいう反天皇を謳う反日極左の日本人?(不明)なのですが・・・

  ビクトリアのプロフィール

とりあえずこのビクトリアってのは以前は「わたる」、その次は「ステラ」とか、今度は「エリザベス」、そして「ビクトリア」   

おいおいおいwww 


寄せられたメッセージにはこのようなグルっぽの方は承認しないでほしいというものでした。

残念、

既に以前、似たような奴か、同じ奴か分かりませんがグルっぽに承認がありましたので勿論、拒否しましたwww

が、承認のテスト内容が酷いのなんのって( ̄∩ ̄#


不敬も糞もあったもんじゃありませんw



しかもその方によると他の愛国保守系のグルっぽも荒らしているようです。

実は、私のグルっぽで他の方もこのエリザベスという奴にに嫌がらせされました。と報告がありました。

こいつ、同一人物では??


 $日の丸のブログ “ 目標は日本人解放 ”



ビクトリアってHNのプロフィール ピグ?が一緒のような・・・


このビクトリアってのが皇賊特権を撲滅する人民戦線とかいうグルっぽの管理人だ。

そうだ、こいつは以前俺にも絡んできた「わたる」って言う反天連のグルっぽを管理していた奴だ!



確信したので、この皇賊特権を撲滅する人民戦線のグルっぽに承認クリックしてみたw



そしたらビクトリアさんからメッセージが!?!?!?


送られてきたメッセージの件名が:右翼は死ね


・・・・


そしてそのメッセージの内容が・・・×天皇


すみません、やっぱこれだけは書けませんでした(((( ;°Д°))))

その上、返事は受け取らない腰抜けちゃんです( ´艸`)



そのビクトリアって方のグルっぽです。→ 皇賊特権を撲滅する人民戦線


グルっぽの説明を見てみると

『 ここは天皇制廃止論者の集いです。~正直、天皇制(または、皇賊)は、不必要だと思いませんか!?

既に若者からは全く関心がないし、政治力もなく「国事行為」と「文化交流」のみの無能なお飾り役職なんて。笑 ~ 文化・伝統がなんたら言われますが、ろくに戦争犯罪の責任も取らない「国民の象徴」なぞ、「人民労働者に集る寄生虫」でしかありません! ~本当の意味での自由・平等について、真面目に議論しましょう。~ 国籍・性別・年齢を問わず歓迎します。 ~(注意)カスウヨ・ファ死スト・阿呆守は、人類の恥であるから断固拒絶する! 』




ツッコミどころは満載ですけどwww




まずは

>既に若者からは全く関心がないし、政治力もなく「国事行為」と「文化交流」のみの無能なお飾り役職なんて。笑


そんなことありません。俺もギリギリまだ若造だしwヽ(`Д´)ノ関心がないのではなく、小中高と学校を通して関心を持てないように最初から詳しくは教えません。今ではもっと早く気付ければよかったのにとすら思います。
ちゃんと学校では教えてほしいものですよね。

政治力がないのは当然です。そもそも天皇陛下に政治力を求めてはいないでしょ?

ビクトリアさんが仰るとおり「国事行為」と「文化交流」で大きく日本に貢献しています。

それを無能なお飾り役職と思うかはその人の心の問題です

ブータンからワンチュク国王が来られたとき多くの日本人は国王を通してブータンという国を見たはずです。

同じです。日本という国も天皇陛下を通して見られている、

そして世界の中でも権威があり、尊敬されてる。

海外に行ったことがある人なら分かるはずです。



>文化・伝統がなんたら言われますが、ろくに戦争犯罪の責任も取らない「国民の象徴」なぞ、「人民労働者に集る寄生虫」でしかありません!


戦争犯罪の責任?なに勝手なこと言ってるんですか?そもそも昭和天皇に責任を負わせればそれでいいのでしょうか?当時の政治家や財界、マスゴミの責任は?ビクトリアさん風に言うと人民の責任は?
当時の日本人も新聞に煽られ戦争へと向かったのでは?


その数多くの責任とやらを背負わされたのは誰ですか?


昭和天皇だろうが!!!!


そのことも理解できずに日本で生きてるなんて、こんな不敬な輩を寄生虫というじゃボケ!!!

何が人民だ、天皇陛下は国民の象徴であり国体なんだよ!

国体とは国家そのもので、日本人の価値観なんじゃ!つまり天皇陛下と日本人は一心同体。

天皇陛下こそ日本人のあるべき姿を体現されてるお方なんだ!

反天皇制を掲げるのなら、まずこの国から出ていけよ。

日本が嫌いで嫌いでたまらないんだろ? 日本にも必要ないよ、そんな屑

どーぞ、好きなように好きな国に行って好きな国の国籍をとって静かに暮らしてください!

日本から出てけ、寄生虫。出て行かないなら駆除するぞ寄生虫




>本当の意味での自由・平等について、真面目に議論しましょう。~ 国籍・性別・年齢を問わず歓迎します。

そもそもこんな不敬な輩に自由・平等なんて話できるわけないwww

思いっきり差別主義者だからねw 



>カスウヨ・ファ死スト・阿呆守は、人類の恥であるから断固拒絶する!

どうもありがとうw( ´艸`)


あなたの大好きなネトウヨですよw いやいやネットだけと思うなよ

必ず反天連の様な売国反日極左のバカタレ共を根絶やしにする

わかったか、ビクトリア



By サヨクブットバース a.k.a キョクサバスターズ



皆様もどうかお気をつけ下さいませ。



反天連についても記述があります。オススメ!

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日本侵蝕 -日本人の「敵」が企む亡国のシナリオ- (晋遊舎ブラック新書016)/桜井 誠

¥756
Amazon.co.jp





本日は今上天皇陛下の手術です。日本国民の皆様どうかご無事をともに祈りましょう。