おはようございます。☺️


車が行き交う音で、朝6時くらいかしら???なんて思って携帯の時計みたら、朝9時でした。😅


よく眠ったわ。☺️☺️☺️

よく眠れる事は幸せですね。☺️


私は、ひとつ心配事があると全集中がそっちばかり行ってしまって、他の事が全く入ってきてくれないのが心配なんですけどね。😅


性格的に神経質、万年心配性って感じですかね。💧


それが更年期症状を更に悪化させてるような気もします。😅


膝、腰、肩が痛くて。😅

これらもホルモンのせいだと私は思っているのね。


コンドロイチンのCMを思い出すわ~。買ってないけど。(笑)


加齢と共に余計なお金(サプリメントやら自分を労る事)が、めっちゃかかるんだわなぁと、しみじみ感じています。😱


やだねぇ、悲しいねぇ。💧


昨夜は久しぶりにマックⓂ️🍔🍟を食べたんだけど、サムライマックめちゃ美味しかった😋🍴💕です。😃


胃の調子やら食欲不振やらで、夜にマックなんて気分に全然ならなかったんですが。🤢


昨日は胃腸の調子も絶好調で。😆(一昨日の睡眠の質がめちゃ良かったせいかな。)


お腹ペコペコの所へマック食べたら幸せ😆🍀で昨夜は爆睡。😃


満たされる事は大事ですね。☺️


では良い1日を。😃