完結?グアムで結婚式をするぜぇ~#vol.32


で完結したのですが、ついでに披露宴へ~



婚決(結婚決断)1ヶ月☆スピード結婚の馴れ初めと新婚夫婦の日常やりたい放題


ケーキカットにドキドキ




婚決(結婚決断)1ヶ月☆スピード結婚の馴れ初めと新婚夫婦の日常やりたい放題


ファーストバイトドキドキ



メモリアルフィルムを見て乾杯やご挨拶、

ドレス苦しいし忙しいしトイレも一苦労であまりナイフとフォークたべれず。


撮影会にリムジンで出発キラキラ


人生で初めてアップセレブ気分音譜




婚決(結婚決断)1ヶ月☆スピード結婚の馴れ初めと新婚夫婦の日常やりたい放題




婚決(結婚決断)1ヶ月☆スピード結婚の馴れ初めと新婚夫婦の日常やりたい放題

かんなり熱かったけど、あっちむいてホイ!やナベアツしながら

乗り切ってはしゃぎながら撮影カメラ

モデル気分で嬉しかったなラブラブ




婚決(結婚決断)1ヶ月☆スピード結婚の馴れ初めと新婚夫婦の日常やりたい放題


婚決(結婚決断)1ヶ月☆スピード結婚の馴れ初めと新婚夫婦の日常やりたい放題



婚決(結婚決断)1ヶ月☆スピード結婚の馴れ初めと新婚夫婦の日常やりたい放題




婚決(結婚決断)1ヶ月☆スピード結婚の馴れ初めと新婚夫婦の日常やりたい放題



婚決(結婚決断)1ヶ月☆スピード結婚の馴れ初めと新婚夫婦の日常やりたい放題


と無事終わってハネムーンはサイパンへ

ピンク&パンサーwithパンサーのお友達。


ブライダルサロンでは直行便がなくなると聞いていたのに

7月でも日本からサイパンの直行便はあったのねしょぼん


新婚旅行でも色々ハプニングあったけど、たぶん日記に書いたはず!!



それから日本に帰って友達集めてレストランウェディングをしました。


大変だったけど楽しくて幸せいっぱいの結婚式。



終わってしまえば平凡な日々。


でも、平凡がきっと一番幸せです。


平凡に甘えてしまっていた私は結婚式してから2ヶ月後に

ハネムーンも一緒に行ったパンサー友と喧嘩。


パンサーに怒られ別居ダウンとっても悲しい日々でした。


結局許してもらって戻ったんだケド・・・


人生いろいろありますね。


平凡に感謝して愛情に感謝して生きて行きたいな。


どんな時も~~~~誓います!!って言ったんだもん。