の写真はないんですが
昨日行ってきました『1(ワン)カルビ』
なかなかおいしくて
一人2980円で87品
アルコール飲み放題は900円。
時間制限90分。
食べに食べてお腹痛くなるまで食べて
動けなくて
黄金伝説状態でした。

せっかく食べたのにピーピーなりました
v(≧∇≦)vブイブイ~♪

ちなみにオススメは
骨付きカルビ!なかなかうまし!デス。

一人前に4きれしかないので沢山頼みましょうドキドキ


の後ダーリンはリフトを転がしちょぃお仕事。

婚決(結婚決断)1ヶ月☆スピード結婚の馴れ初めと新婚夫婦の日常やりたい放題-Image10581.jpg

素敵キラキラ

今日は公園で光合成晴れ


婚決(結婚決断)1ヶ月☆スピード結婚の馴れ初めと新婚夫婦の日常やりたい放題-Image1060.jpg
婚決(結婚決断)1ヶ月☆スピード結婚の馴れ初めと新婚夫婦の日常やりたい放題-Image10591.jpg

一青窈の歌にある
クローバーハナミズキクローバー
薄紅色とはなるほどです。

後は台湾で買った
sex and the cityのDVD
見てました。
英語なのでわかりずらいけど面白いです。
主人公のキャリーが彼に『オシッコかけて』と言われ悩んだりします。

なかなかあるあるなガールズ話が最高。


婚決(結婚決断)1ヶ月☆スピード結婚の馴れ初めと新婚夫婦の日常やりたい放題-Image10561.jpg

この髪型したいのに
ダァーリンがオバパ(おばさんパーマ)
になるってゆーので断念。

スミー三日月