婚決(結婚決断)1ヶ月☆スピード結婚の馴れ初めと新婚夫婦の日常やりたい放題-Image1042.jpg

GWは美術館行って、
昨日ちょっとだけショッピングモールへ行って
今日もちょっとだけショッピングモールへ。
後はダラダラしたり
手芸したり。
ダァーリンは二日間友達と飲み。
最終日は夫婦喧嘩でしめました( ´,_ゝ`)プッ。

本当によく喧嘩する新婚夫婦ですね・・・・

他のご夫婦もこんなもんなんでしょうか?

先が思いやられます。


何だか寛大になれない自分がだんだん嫌な人間に思えてきて、
今日ほど死に神に出会いたいと思ったことはないですが、腹も減るし、生きてます。


本題へ。
前は千円やったのに
無料になったドモホルンリンクル頼んで使ってみました。
プロアクティブを上回る
『7ステップ』もあります。

ぶっちゃけめんどくさいです。

4ステップ目にある
コマーシャルでお馴染み
肌に手吸い付く保湿液はベタベタして
顔をよく触る私には気持ち悪いです。

でもシルクねーさんが言うように
朝、起きた時にも潤っていなければならないほど塗れ!
ゆーてたのでそこんとこはクリアーですね。

3日間お試しらしいので
結果は二日後です。