ハマワン周年祭 2023 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 

 

2023年5月20日晴れ

 

最近ではだいぶご無沙汰になった

静岡コギ運動部のホームグラウンド

HAMA&WANの年1回の周年祭クラッカー

 



ドッグラン無料&ランチワンコイン

というサービスDAY~カレー

 


激混みじゃないか?

と予想し、なるべく早く集合しよーということで

10時30分着っ!!ニヤニヤ

 



「あ・アレ…そーでもない…」驚き



インスタとブログのみの宣伝だけだったので

意外にあまり知られていなかったか?

 



まーイイとしよー

10時30分~15時まで

ゆっくりのーーーーーびり

遊ばせてもろーたわーーーニコニコ

 


やっぱ広いドッグランってイイなぁ~~~音譜

暑かったけどぉ~メラメラ

楽しゅうて楽しゅうてぇ~~~~~音譜

 








熱中症対策してくればよかったけど

楽しかったドッグランっ!!

どーぞパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体がポッポポッポ熱ったので

近くのかき氷屋を探していきました。

 


沖縄cafe果報~カフー~

 

 

身体が一気に冷めたー

やっぱ暑い日はかき氷だよねぇ~~~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村