瑠璃色に輝く | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 

 

2023年3月28日ガーベラ

 

我が家の超絶カワイコちゃん

いっ福9歳のHappyBirthday~飛び出すハート

 

もう9歳デス。

人間年齢で言ったら52歳…

とうとうワシを超えてしまったか…

 

 

ブラックタン&ホワイトのコーギーが

どーーしてもどーーーしても

迎えたかったワシは1年近くも

探しに探しまくって

 

やっとやっと胸キュンするブラタンコギに

巡り会えたのがイップキューン

 

 

 

 

3頭でドッグランに行きたい!!という

当時のワシの夢を叶える為に…

 

 

生後4ヵ月からどんどんどんどんドッグランに行き

あえて大型犬のいる…

あえて超大型犬のいる…

フィールドに入れさせ

犬社会を学んでもらいました。

 

 

色んな飼い主さんから

「カワイイー飛び出すハート」「カワイイー飛び出すハート

って言われ撫で撫でされ、

人間大好きになりましたグラサン

 

 

 

イップは色んな飼い主さんに撫でられる事が1番嬉しいので

ドッグランではずっと入口で誰か来るのを待ってます。

 

 

 

 

そして、他の飼い主さんが来たら

なかなかワシの所には来なくなる…絶望

 

 

 

そして、たまに他のワンコに犬社会たるものを

教えたりもするイイ子なの目がハート

 

 

 

 

そんなイップも来年には還暦。。。

あの時、イップを選んだワシは

TOTOビック一等を引いた以上の

大当たりを引いた爆  笑

 

可愛い可愛いイメージカラー桜色だったイップ。

1つ1つ歳を重ね9歳から美しくなり瑠璃色

イメージカラーになった気がします。

※瑠璃色とは、「鮮やかな美しい青色」のことを指す。

 目の前に広がる海や空が鮮やかな青色。

 瑠璃色とは、まさにそんな色。

 

そう、最近のイップはカワイイというより美しい…

 

 

人間からもワンコからも人気者のイップを

これからもこれからも温かく見守り

出来る限りドッグランで色んな飼い主さんに

撫で撫でしてもらおうと思っておるワシ。

 

 

お誕生日おめでとーーーっびっくりマーク

 

また1年健やかに元気に美しく過ごせますよーに愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村