安定と不安定 2022 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。



2022年9月6日晴れくもり雨晴れくもり雨 


天気予報は終日降らない!!グッド!笑い泣きチョキ



テレビCMでお馴染み
ウェザーニュース信じ
着いた先はワンコのお庭ドッグラン


んー
イイ天気晴れ


さすが天気予報正解率94%だけあるなーと
この時は思っていたが…



 ん?

雲行きが怪しい……驚き

パラパラパラパラ……雨雨雨雨



「エ!? ウソでしょ!? 天気予報は晴れって……💧」

再度、天気予報確認すると…
雨に変わってる!!!!むかっむかっむかっ


リアルタイムで天気予報変わるって
そりゃー天気予報じゃないっ!!!むかっむかっ
速報だいっ!!!


しかし…
楽しぃ〜〜〜ニコニコ
涼しぃ〜〜〜ニコニコ
我々には恵みの雨☔


犬も人間も
逆にテンションMAX!!


こーーんな雨でも
10頭誰も帰らずいましたラブ
みんなおバカさんなのキスマーク


晴れちゃー
曇っちゃー
大雨になっちゃー
また晴れちゃー
曇っちゃー
大雨になっちゃー

その繰り返し〜
みんな絶えず笑ってました笑い泣き

 

 




そんな笑えるMOVIEデス🐶

 




 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村