梅雨 2022 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 
2022年6月16日〜18日
上杉達也は3連休ですたニコニコ
 
連休初日16日
 
まず、午前中に
 
 
CorgisHed(コーギーズヘッド)
 
 
で完全オーダーメイドで作った…
 
 
コギ運動部連合
ユニフォーム届きましたニコニコ
 
 
 
そして午後は
 
ワンコのお庭ドッグラン
 
4コギだけだったら
あまりテンションあがらない子達だが
友達がくると…
 
イタグレのルーク家のお兄ちゃん
イップの事が好きすぎて毎回、
イップに独学ダンスを披露してくれる爆笑
 
ウレピ―ねぇ~
 
結局、4時間
ドッグラン楽しむ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
連休2日目17日

ワシの47回目の誕生日
誕生日ケーキ🎂より
カフェムームーのパフェが食べたい…よだれ
 
 
ちゃき家とどうぶつの森霊園
 
 
のんびりドッグラン〜
 
2日連続ドッグラン〜
 
結局1時間、ドッグラン

3時間、ドッグカフェでパクパク〜カレージューストロピカルカクテルプリン
 
 
 
 
【47歳という年…
 このご時世いつ死んでも不思議ではないので
 1日1日を本当に大切に後悔ないように
          残りの人生過ごします!!】
 


 
 
 
連休3日目18日
天気は1日雨予報〜
だけど3日連続ドッグランに行くという
目標を達成するために…
 
ワンコのお庭ドッグラン
もち誰もいませ〜〜ん爆笑

上杉家は豪雨でも台風でも
全く気にしません(浅倉南以外は)
 
 
終始……小雨☔
 
 
ですが、むしろ小雨で
 
 
テンションMAX笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
 
 
ドッグラン2時間満喫〜愛
 
 
 
 3日連続ドッグラン
楽しゅーございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村