富士山わんわんマルシェ 2021 秋 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 
 
 
2021年10月9日晴れ
 
静岡コギ運動部
神奈川コギ運動部
合同でお出掛けでちたっ!!
 
富士山わんわんマルシェ
 
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
快晴、快晴、快晴っ!!
 
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
 
ここ、見て見てーーっ!!
 
お見事、富士山🗻
 
富士山は気まぐれなので
「富士山は出ている時に直ぐ撮せ!!」
と静岡生まれのアタスは言う
 
この後、この日はずっと雲に隠れました。
 
 
エ!? てん&イップは? って?
この日は浅倉南の実妹の愛犬
むぎ(生後7ヶ月)と一緒。
 
 
 
上杉家
 
アタスの車に
人間3人、犬5頭、カートは
乗りませんパー
 
 
もう何度も遊び、まめ&まつりは
むぎちゃんを身内と思っているらしく
とっても仲が良いのぉ〜照れ
 
特にまめ太とむぎちゃんは
毎度毎度ワンプロをずっとしている目
 
実はまめ太がワンプロするのは
今までまつり太郎のみっ!!でしたが
初めて、まつり以外でワンプロするのです爆笑
 
むぎちゃんもコーギーまみれで育ったので
性格はほぼほぼコーギー!!
柴犬独特の人見知り、犬見知りは
ござーせん。
 
 
人懐っこく誰にでも
腹出すタイプニコニコ
 
 
〜今回のメンバー紹介〜
 
まりママ家
 
 
ちゃき家
 
 
王次朗家
 
 
ひめナイト家
 
 
そして、コーギー村の村長こと
ご主人とペアルックズボンで着こなす
オサレ番長そらくうママ家
 
 
おや?目
陽翔くん!?(生後4ヶ月)
ハートハートハート
 
 
まー
まるで天使だわぁハート
 
 
つまり今回は
パピーコギとパピー柴犬
含めた計20コギ+1柴
 
 
 
 
 
 
富士山わんわんマルシェ右矢印ドッグラン石原
いってみよぉー!!
 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村