あいくるしい… | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 

 

チューリップ赤2021年3月28日チューリップオレンジ

 

本日は我が家のアイドル

いっ福ちゃんの7歳のお誕生日ウエディングケーキデス

 

 

 

 

 

超人懐っこい

よく座ってる人にお尻を擦り付けてます

 
 

大型犬も小型犬も大好き

苦手な犬種はない…カナ?

 

 

いつも輝く笑顔照れ

ずっと笑ってる

 

 

体重8kgのプチコーギー

ダックスサイズですな~チュー

 

などなどキャワユイポイント盛りだくさんなのハート

 

 

 

 

昔は末っ子イップでしたが

今ではたくさんの弟分、妹分で

立派な姉御的立場です💋

 
最近は下の子っちと
一緒に駆け回る姿を
よく…よく目にします照れ
 
 
それはそれは
なんとも楽しそうに走り回ってます拍手
まめ&まつ兄弟(妹)の存在は
とてもとても大きい~グッ
 
 

 

 気がついたら…

もう歳です。

立派なシニアになりましたキョロキョロ

 

 

 

 いつまでもいつまでも

元気でみんなと走り回り

みんなから

「カワイイ、カワイイ〜ラブラブ

って言ってもらえたらイップもウレピーし

なにより私が1番ウレピーです💋

 

 7歳誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村