瑠璃ちゃんの誕生会 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 
 
2020年5月29日晴れ
 
静岡コギ運動部の瑠璃ちゃん
この日で9歳になりましたぁーバースデーケーキ
 
…ということで…
 
恒例のルポゼDE誕生会クローバー
 
瑠璃ちゃんももう9歳かぁ~キョロキョロ
 
出会った頃は4歳でした。
 
体重5.5kg
たしかAJCの最小コーギーが5.5kgでしたので
今のところ成犬コーギーで最小ですねぇOK
 
 
 
それからテン子と一緒に
50m走の練習をして…
 
50m走の表彰台の常連になりました。
それから瑠璃ちゃんもテン子もシニアになり
お顔は段々白髪交じりになり
いつの間にか若い子達を見守る立場になりました。
 
 
 
 
瑠璃ちゃんと言えば…
 
今現在、ペット用品店や
ホームセンターで販売されている
マナーウェアのモデル犬グラサン
 
 
 
 
 
抱っこ大好きな子
 
 
 
 
あまり他のワンコとワチャワチャ
走り回ることはないが
いつも我々をその笑顔で癒してくれる拍手
 
その感謝の意味も込めて…
このバカでかいケーキっ!!
 
人間用としてもバカでかいっ!!
 
フライングする刺客コギ有りっチュー
 
瑠璃ちゃんのパパさんママさんで
ケーキ入刀ウエディングケーキし…
(2回目の共同作業?)
13頭分に分け…
美味しく頂きましたぁ~おねがい
 
 
 
 
 
 
 
ちゃきさん(瑠璃ちゃんママ)と
お話しという建前の取材をして仕上がりました。
では、瑠璃ちゃんMOVIEどーぞパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフのお姉さんはいつでもコギ達の人気者

皆、お尻ブンブンでしたワンくまクッキー

しかし…

コーギー達のパワー愛情表現は

知らないと度肝抜かれる笑い泣き

 

 

 

 

おや?目

「虹ですよーーっ!?

ルポゼ店長

「ルポゼからのサービスですグッ

 


マジでーーーーっびっくり

ウソに決まってる…汗

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 


コーギーランキング