大寒 2020 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 
 
2020年1月20日晴れ
 
大寒の日の昨日…👀
気温13℃?
ぬくいでねーか?
きっと北国の方から見れば
春の陽気でねーか?
 
寒いのが特に苦手なアタスは
きっと静岡か沖縄ぐらいしか住めない…
いや、住みたくはないっ!!
言い切っちゃうよーにやり
 
 
 
 
まずは本日のムービーを
どーぞキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、本日も
Pathfieldに行っちゃったよー
柴犬のももちゃん犬と…
 
 
柴犬の【りん】ちゃん犬
 
 
そしてコーギーのオレオくんくま
 
 
やっぱり平日でも計12
 
 
コーギーにもコーギーの遊び方が
あるよーに柴犬にも柴犬の遊び方が
あるのを今日詳しく知った!びっくり
 
 
 
基本お互いにガウガウ言い合い
それが実に楽しそうぉ~~ラブ
 
 
大人しい犬種の飼い主さんは
きっと見たらビックリするだろー
 
 
実にイイ勉強しました!
 
 
仲が悪そーで実は仲が良い笑い泣き
それが柴犬なのか!?
柴犬の飼い主さん達は楽しそうに
見てました音符
 
 
逆にまめ&まつりの
コギプロにビックリしてました👀
「あ、ケンカじゃないんで…遊んでるんです口笛
 
 
柴犬とコーギーの相性は
悪いとよく言われますが
私はあまりそー感じないなー
Pathfieldに来る柴犬たちが
皆遊べる子ばっかりだからだろーか?
 
シバキ君
 
ももちゃん
 
凛ちゃん……
 
 
また遊びたいハート
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村