外の空気、最高ーーーっ!! | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 
 
2019年12月12日犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
ゆっきーはまだ入院中。
でも…

ゆっきースマイルが見たくて
お見舞いに今日もお伺いしました。
表情がだいぶ元通りでした。
 
 
でもまだ腹水がちょっとありショボーン
 
腹水が苦しいのか…
全然ご飯食べなかったのですが
お外に連れてって
リビングで結構歩かせて
 
 
オシッコ💩させたら若干楽になったのか…
 
 
ちょっと食べてくれました。
夕方には食欲旺盛になったと…おねがい
 
 
 
 
「血液型検査行ってきました‼️」
「今度、血液型検査行ってきます‼️」
というメッセージが今でも届きます。
本当に皆様には感謝しかありません🙇‍♂️💦💦
 
 
 
ゆっきーの容態は峠を越えた…
とマミーが言ってましたチョキ
 
 
※ゆっきーのヘマトクリット値上昇したので
    テン子の供血の血は今だに使われておらず冷蔵庫🎶
    今後ゆっきーに使われない事を切に願う🍀
 
 
 もちろん今後、再発の可能性もあり
まだまだ油断禁物ですプンプン
これからも全力でサポート致しますハート
 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング