最後の暑い日 2019 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 

 

 

2019年10月1日晴れ

 

今日は暑かった…チーン

気温30℃…あせる

風がなかったのかやたらと

暑く感じただよぉメラメラ

 

今日もラピス&瑠璃&藍家と

お休み合ったので

チューリップ紫HAMA&WANチューリップ黄

に行ってきただよぉ馬

 

 

 

50m走の練習も兼ねて

暑い中、遊びました音譜

 

きっとこれが今年

最後の暑い日…

最後であってほしいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



AJC50m走3位のまめ太タイム


ん〜〜〜やるねぇ〜〜グッド!

そして、そのまめ太の妹藍ちゃんタイムは…

練習に練習を重ね
やっと覚醒しました‼️
このタイムなら表彰台のれるかも…😚

 

 

 

やっぱりランに来ると

コギっちは嬉しそぉ~おねがい

 

 

もちろんドッグランに行く事に

賛否両論あることは存じ上げてますグッ

 

 

マナーや他のワンコと接触によるリスク

熱中症などなど…

 

 

昔のMOVIEを見返すと

「ア…結構、この子達、歳とったな…」

とやっぱり悲しいけど感じてしまう・・・


ちなみに……

3年前、コーギー祭50m走で

優勝したてんまる子

準優勝した瑠璃ちゃん

50m走測りましたが……

瑠璃ちゃん⤴️

てんまる子⤴️

やはり歳には勝てないか……💧
全盛期に比べれば……遅くなった…😭

 

 

犬の犬生はあまりにも短い。

さらに言えば楽しいと思える時間は

悲しいほど短い。

 

 

少しでもそれを多くしてやりたいっ!!

・・・というのが私達の理想です。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 


コーギーランキング