明日への扉 2019 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 

 

2019年6月16日晴れ父の日

 

チューリップオレンジアタシャ、やっぱ晴れ男ッスチューリップピンク

 

昨日はドシャ降り雨(お仕事)

今日は見事な快晴晴れ(お休み)

 

王次朗家、ノア家とお休み合ったので

急遽行ってきました!!

犬HAMA&WAN犬

 

急遽、こはるの父ちゃんに

「行きまーす」と声をかけたにも関わらず

集まりました!!18コギ拍手

 

 

 

 

 

 

その様子MOVIEどーぞ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノアママさんのお友達の

ダッキー&キキ家のダッキーくん…

 

うちも今年1月にここHAMA&WANで

一緒に遊びましたが、また是非遊びたいと

思い、ノアママさんが声をかけてくれましたが…

 

「只今、闘病中につき

遊びに行けるかわからない…」と…

 

会わなかったこの数ヶ月で発覚した

病名は進行性網膜萎縮症。

今現在視力がどんどんなくなっている状態とのこと。

夜はほとんど見えない状態。

いずれは失明してしまうらしい。。。

 

まだ4歳…

 

でも直前になり意を決して来てくれましたハート

職業柄、私、目には詳しいので

今の状態ならまだ大丈夫グッ

障害物もしっかり避けていたし

ちゃんと私達、ワンコ達を目で追っている。

まぁ~なんとも楽しそうで

ダッキーパパさん・ママさんも

「来て良かったぁ~~ルンルン

と仰ってました笑い泣き

 

 

いずれは本当に見えなくなってしまうのか?

私は奇跡を信じています!!

もしくは獣医さんの誤診を…キョロキョロ

 

これからも私達は

ダッキーくんを応援しますっグッ

 

 

 

今日は涼しかったのか、

ワンコ達のテンションは最高潮~音譜

 

ん?誰だ?このムッチムチは?

 

双葉ちゃん!? でしたハート

もぉ~双葉デラックスちゃんが

可愛くって可愛くってぇ~ラブラブ

見る度に私は笑顔になりましたぁ~100点

ダイエット頑張るらしいのですが…

出来たらキープしてほしい…

 

 

 

子供たちの楽しい様子を見られて

最高の父の日のプレゼント貰った

気分でしたぁ~~酔っ払い

 

一緒に遊んでくれた皆さま

ありがとうございましたデレデレ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング