メロディHOUSE 2019 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 
 
 2019年6月1日🌞
 
 
私が思うに……
どんなお仕事も大変だと思いますが…
本気で取り組んだら医療関係学校の教師
本当に大変な仕事だと思う。
もちろん楽している方もいると思いますが…
 
 
寝る時間、食事する時間を
惜しんで、生徒の事を第一に考えていた
元学校の先生がいる。
 
 
 
メロディ先生(ニックネーム)
ブログはこちら 右矢印
 
もう知り合って3年になりますでしょうか?
元々はちゃきさん繋がりでFBでお友達になり
コーギー祭も毎回参加され、いつも気さくに
話しかけてくれます。
 
 
 
このお方…
TV番組ジョブチェーンにも出演された事もある。
 
私が思うに……
リアル金八先生だと思う。
 
 
 
本気で生徒第一に取り組み
生徒だけを考え過ぎたあげく
身体を壊してしまい、50代半ばに
数多くの生徒に惜しまれつつ
教師を引退し、
2頭のコーギーと薔薇と音楽
に囲まれた生活をしている。
昔の教え子達が年間、数多く訪れる
ここメロディHOUSE♪
 
 
 
その傍ら、音楽教室もされている。
 
本当に慕われる人は
自分の事よりまず相手の事、
割に合わない仕事も仕事とは思わず
相手が喜んでくれたら…
相手が成長してくれたら…
相手がどうしたら助かるか…
そんなことばかり考えているうちに
いつの間にか多くの人が付いてくるのだ。
だから多くの人に慕われるのだと
私は思う。
 
 
 
 
 
昨日は押しかけたあげく
急遽、クラシックギターの弾き語り
してもらいましたニヒヒ
無茶フリアップアップアップゴメンナサイ
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
いきなり
「歌って‼️」
と無理なお願いをし
しかも前日オープンガーデンで
疲れ切っていた先生。。。滝汗
そりゃ〜声も出ません🙇
申し訳ございませんでした💦
でもありがとうございましたハート
とても素敵でした音譜
次はコンサートを見に行きます‼️ちゅー
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング