真夏のWoofコギ水泳大会の続編? | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 

 

 

前回のブログ記事で

Woofにコギ水泳大会に

行ったお話ししましたが…

 

実はそのお話しには続きが

ございまして…汗

 

ま、ま、とりあえずMOVIEどーぞ手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・という事で完結汗

 

本日はおそらく2018年で1番暑い日…HOT

昼間に5コギを何度か庭に出しましたが

「入れてくれぇぇぇぇ~」溶けるぅぅぅぅ~ましゅ麻呂てんまる子いっ福まめ太まつり太郎

 

 

と言わんばかりに部屋に入りたがる…あせ

 

夕方、涼しくなる事を見越して

アモローサ

 

car*ブ~・・・(車)。

 

行ってる途中

らんママさんから

涼しそうな画像が送られてくましたぁ~ビックリ

 

達也「うちも今からアモローサへはぁと

と伝えると…

 

らんママ「じゃ、うちも今から行きまーす」

 

 

「エ!? ドッグランのハシゴ…?」ひゃ~・・・

 

 

 

…という事で4コギでみっちり1時間だけ

泳いで走り倒しましたおいしい

 

気温28度っびっくり やっぱり涼しくなったゾ照

 

本日は尻尾トリオお留守番~てれ(苦笑)

 

 

てん子は今年初めてのプールでしたが…

 

 

上手に泳いでるでねーか!?

ポンコツじゃねーべっ爆笑

 

 

一体なにがあったんだ?

 

 

先日のWoofで、らんママさんが

「3コギ大変だから…」って

まめ太のシャンプーを勝手出てくれて

本当に助かりましたごめん

腰痛いだろうに…あせ

感謝の気持ち込めて

ゆきちゃんに麦わら帽子プレゼントしましたはぁと

 

 

イップとお揃いであーる腕。

 

 

夏は麦わら帽子だね笑

 

 

 

 

 

 

 

以上で水泳大会完結笑顔

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング