コナン君1周忌法要ラン | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 

 

2018年5月18日太陽

 

早いもので…しんみり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1年が経ちました…

 

コナンパパ・らんママ家の

コナン君が旅立ってから…

 

 

皆、コナン君の意思を受け継ぎ…

走りまくる仲間・家族たち…

 

 

ここの「どうぶつの森霊園」

ワンコを敬い、尊重している…

つまりワンコの尊厳を守り

人間の葬式・火葬と同じくらい

葬ってくれる素晴らしい場所…バラ

 

 

私の…

私達の考え方に限りなく近い

経営方針なので

とても居心地が良いデレデレ

素敵な場所ですはぁと

 

 

残されたコギ達を

コナン君が見守ってる…

そんな気がしました…顔

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング