新たなコーギー聖地 2018 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 

 

2018年4月22日太陽

 

まずはMOVIEをどーぞ手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松にあるドッグラン

HAMA&WANわさび

 

ハマワンにちょっと用事があり

 

 

なつてぃ家(6コギ)、王次朗家(2コギ)と

 

 

訪れましたぁ~~もすけ

 

 

このキレイな芝生キラ見てーっひゃ~・・・

 

 

アタスのお気に入りのドッグラーンパチパチ

 

 

前もって浜松のコギチーム

チームおいなりいなり寿司

のリーダーこはるの父ちゃんさんに

連絡し…スマホトラブルで返信なし…汗

ルナママ(P太郎さん)に連絡して

集会開いてくれましたラブ


そして当日合流ぅ~~まめ太

 

 

はて?

何コギいたのだ?目

 

 

11:00に集合~にこ

13:00にここのドッグカフェで昼食~照

16:30に解散~笑

 

1日ゆっくりタップリ楽しめましたkiss

チームおいなりいなり寿司いつもありがと~爆笑

メチャンコ楽しかったですよぉ〜〜キャッ☆

 

さて、ここにどんな用事だったかは…

まだ秘密のアッコちゃんですごめん

 

 

 

 

 

(#´`#)フッフッフ…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング