コーギー祭の父…逝く | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 

 

 

2017年11月6日

 

こすずママ家のコースケ君が

9歳と2ヵ月で空に旅立ちました。

 

 

コースケ君はうちのてんまる子の

叔父にあたる血縁関係。

そして今月末に来るパピー達の祖父。

 

 

うちのコギっちとは何度も何度も

ボール遊びし、比較的ワンコ苦手な

麻呂君でさえコースケファミリーとは遊べる

分かち合えた真の親戚関係でした。

 

 

ボール遊びに関しては

うちのテン子が全く歯が立たない程の

ボールさばき、ボールへの執着心。

 

 

前の記事で書きましたが

全く予定してなかったけど

うちにパピー達が来るのは

コースケファミリーとまりちゃんの子が

どーしても…どーしても、たった一度の

私達の人生には必要と考えたから。

なぜなら、コースケ君達と遊ぶのは

本当に楽しい!! 本当に幸せ!!

 

 

コースケ君追悼特別MOVIE

<コースケ物語>

泣きながら作製しました…泣き2

 

 

※スマホでは鑑賞できないかもしれません。PCはOKだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーギー祭発足については… やじるし

今のコーギー祭があるのは

こすずママさんがコースケブログを

書き始めた事が発端です。

いわばコースケ君は

”コーギー祭の父”

的存在なのです。

 

 

10歳到達せず、この世を去ったコギの

飼い主であるこすずママさんの心痛を

考えると、きっとそれは計り知れないほど。

私にはわかります。

5年前、日の丸君も9歳10ヶ月で亡くなり

私は廃人と化しました。

反省と悔しさと疑問と…

そんな感情が頭の中を駆け巡り

しばらくは夜も眠れなく

涙となって出てくるのです。

本当に心配です。。。

 

 

 

 

2017年11月7日

仕事でしたが、休日のスタッフを呼び早退し

コースケ君のお葬式に参列致しました。

 

コースケ君への手紙に…

「またいつかボール遊びしよーなー」

       上杉達也

 

 

 

 

 

コースケ君のご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング