コギっちゾーン拡大中〜♪ | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 
 
2017年9月7日くま
 
ワンコゾーンと飼い主ゾーンを
パックリ分けてる我が家が
今回、さらにワンコゾーン拡大しました。
 
※ワンコゾーンとは…? 
   ➡
   ➡
 
散歩であまり歩かなくなった麻呂君に
少しでも運動量を減らさない、
エネルギー発散、
ウンウン、チッチを身体に溜めない…
などの為に最近はお庭に出す‼
…という建前で飼い主も楽しよーとしてる…汗
 
 
今までは朝起きたらケージから出し
抱っこして庭に出してましたが
「もっとスムーズに出来ないかな?」
「楽できないかな?」
で考案したのが、
庭に通じる一本道を作り
(狭いリビングがさらに狭く……なく)
その道は庭へと続くのであーるかお2
そして、その先には高齢の麻呂君が
怪我しないよーにスロープが置いてあり…
 
スタスタと降りていけば……
大好きな庭であーるキャッ☆
「さ、いくらでもうんちしなさいいー
 
なんでもっと早く作らなかった?
( ・◇・)?
 
 
 
 
 
 
話は変わって…
本日の"まりモノ" 傑作画像〜LOVE
 
 
 
この画像をどーしても撮りたかった心
アル君…凄い寝方でアル…キャハハ
う〜〜ん…鼻血ぶぅーだ……
まりママは相変わらず忙しい〜汗
 
 
 
お後がよろしいよーで……じゅる・・
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング