マリと子犬の物語 裏話 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 

 

<前回の続き>

 

まりちゃんの帝王切開手術時、

 

 

タオルで拭きとりながら

 

 

順調にみんな鳴き出してくれた笑

 

 

 

、最後の1頭だけ拭いても拭いても

鳴かず、瀕死の状態…ビックリ

 

 

 

 

 

現役救命救急の超ベテラン看護師マミーが

 

「呼吸が弱い…汗

 

 と、小さな声でつぶやいた…汗

上下に振っても振っても鳴き出さない…泣き3

 

 

 すぐにサポートチームに

リアルタイムで報告っ泣

 

この瞬間、病院内も

サポートチーム各自の家でも

歓声があがったーーっ!!

 

 

良かった…ホントに良かった…

これで全頭生きて出産を終える事ができました。

 

 

私は改めて思いましたっビックリ

ワンコの生命力はスゴイっビックリ

なつてぃ家マミーはスゴイっビックリ

 

マミーは

あの状況下でも顔色一つ変えず

普段のお仕事でされてる

救命救急の処置と同じよーに

摩り方を工夫して蘇生を

行ってました~~あげあげあげ

長年の経験から状況に応じて対処ができる

まさにマミーでなければ助からなかった命…

なのかもしれません泣き1

 

 

 

 

 

 

次回は生まれてきた赤ちゃん紹介

そこには驚くべき事実が顔

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング