オススメ映画を〜1つ♥ | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。



おこんばんはーわはは

皆様、いかがお過ごしぃ〜音符



では、POPに報告リラックマ
ここ10日くらい
テン子のウンウンうんち調子が悪く…
いや、腸の調子が悪く、若干ユルかった苦笑

若干、ユルい程度なので
ビオフェルミンをあげて済ませていたが…
昨晩からテン子のお腹の中から
キュルキュルキュルキュル…音がずっと鳴りだし…

「明日、病院だな……苦笑

そして今朝、庭にイップ&テン子を出した時
それは起こった!!

テン子がウンピングスタイルになり
出たモノ……ゾゾゾ

赤ワイン色の液体ウンコうんち

ドロドロと……噴射するよーに……
一瞬、見たときテン子の肛門が
爆発したかと思ったわ!!テロか?


……ということで


朝倉南が病院へ連れて行きました汗
(アタスはお仕事)



病名は…
細菌性と溶血性併発の下痢で血便なく


注射とお薬5日分……
今は落ち着いたよーです苦笑
麻呂君の誕生日から3日間
サツマイモ🍠あげすぎたか?
アル君とまりちゃんの披露宴みて
嬉しさのあまり血便?
血の気が多いテン子には
ちょうど良い抜き具合だったか?

イップが空気を読んで
テン子に寄り添う姿にちょっとホッコリLOVE
ま、早く元気になって
ドッグラン行こーゼ!! テン子っ





あ、そうそう、
もう時期、公開のオススメ映画を
1つご紹介しまーすLOVE




壮大な愛と感動のスペクタクル…
らしいですわよ音符
はて…どこの映画館でやるのかしらぁ〜〜キャッ☆