情熱コギ大陸 2017 夏 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

2017年7月22日太陽

 

あっついわぁ~~汗

誰がこの時期ドッグラン行くねぇ~ん…

 

行きましたYOビックリFieldWanっビックリ

※鯉に餌あげてる画像であらず人差し指

 

コレとちゃうでぇ~~~あげ

 

 

 

ではひじょ~~~~に

楽しかった様子をMOVIEにしましたひひひ

お決まりですが…あせ

 

どーぞっピース

 ※動画が足らなくなったのでコナンパパ動画と

    ショコランランチ紬父さん動画をちょっとお借りしましたてへぺろ

 

 

 

 











夕方16時集合なのでちょっと涼しい~

なおかつFieldWanは街中より5℃低い~

気温28℃ぉ~うっそー

体感25℃ぉ~うっそー


 




いつも遊ぶメンバーなので

まーーー楽しかったですぅ~~はぁと





コギっちも暑い中、

意外にハシャイデました笑

 

 






おわり

 

 

 

 

 

 

おかげで連日この顔で寝てますっ笑

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング