「湘南・鎌倉の旅」THE MOVIE | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

梅雨ですね~~⤵

片頭痛持ちのアタスには辛い季節ズラ…

寝起きの段階でその日の天気がわかるズラ…

 

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

 

そんな憂鬱な気分を吹っ飛ばす

先日の「湘南・鎌倉の旅」ムービー笑

どーぞ手

 

 

 

 

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

 

 

旅行前日、仕事の休憩中に

 

「おっ笑明日は晴れかっひひひ

「そんでもって、その後はずっと雨か…⤵

「…となったら出掛けるしかないっ人差し指

 

という事で急遽、ラピ瑠璃家をお誘いし

先月行けなかった湘南・鎌倉の旅~~ワンワン

 

 

 

アタスは初めての湘南・鎌倉~ピース

 

 

まぁ~~~~~なんつーか…

リゾート地って感じぃ~~~<<ハート>>

す・て・きすごい唇だわ

 

 

しかも休憩なしで行ったら

自宅から2時間ちょっとビックリ

なぜゆえ今まで行かなかったのか…

人生損してたワ・・・汗

 

 

 

 

 

そして鎌倉っドーン

行きに看板見つけて

「へぇ~~湘南から近いんだぁ~~にこっうっそー

行くっきゃないよぉ~~~ん黒コーギー5

 

 

食べ歩きを目的で行きましたが

世間はそーはさせてくれまテンぶー

 

 

歩けばコギの周りに人だかりブヒブヒ

 

 

特に観光客の外人さんが

物珍しそ~~~~に

パシャパシャデジタル一眼レフカメラドンッ撮ってたダヨクレッシェンドオーマイガー

ワンコが服を着てカートにギッシリ乗ってる

光景は初めて見た感じっぽいうっそー

 

コーギーコーギーカートDASH!

コーギーコーギー黒コーギー5カートDASH!

 

 

「カワイイー<<ハート>>カワイイー<<ハート>>

言われて、なおかつナデナデしてもらって

5コギともまぁ~~~・・・

嬉しそうにしてましたぁ~ピース

 

 

 

 

「また必ず行きますデスよ」黒コーギー5イップ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村