泳げないカワウソはただのフェレットだよの巻 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 
 
東京コギリンピックに向けて
今度、静岡コーギーズ内での
選考会があるらしい。。。
 
 
負けられない戦いがプールにはある!
 
 
 
 
ライバルとしては
ふぅ君、こたろう君、柚杏ちゃん、クー太くん
あたりでしょうか(^ω^)
 
コースケfamilyの泳力が未知数。。
 
 
 
 
 

                          ↑
                 妹分ハニワちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、昨年夏の
泳ぐイップちゃんをどうぞ。
 
余裕がありますよニヤリ特にターンなんかOK
 
 
 
 
 
 
ちなみにテン子姉さんの泳ぎは……
 
ん〜〜〜…泳ぎに無駄があり過ぎるね〜…笑い泣き
(前あんよの動きが進行を妨げてるね〜汗)
 
陸では最速でも水の中では鈍足……チーン
戦力外と…鉛筆
 
 
 
 
あと麻呂くん……真顔
 
 
 
 
昨年なんとか真っ直ぐ
泳げるよーになったけどもう忘れたねー
きっと……ウインク    戦力外と…鉛筆
 
 
 
 
イップちゃんで頑張るぞ〜!ニヤニヤチョキ
 
 
 
 

上矢印
こちらの人気ブログ記事
をほぼほぼコピってます汗
(楽チンでしたお願い)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カワウソとフェレットって似てません?(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング