<静岡DEコーギー祭 2017 コーギーの日> 第2章 50m走 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

コーギー祭の目玉

 

<第3回 コギ50m走>

 

では、まずMOVIEをどーぞ手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は以下のとーり笑顔

 

 

相変わらず女子が素晴らしい~クラッカー

またもや表彰台は女子が占領ぉー爆笑

 

 

 

 

 

男子の最高は6位の…

王次朗くん

 

 

 

 

 

 

第3回になりますと

第1回に比べてタイムも格段に上がり

まさにハイレベルな戦いでした。

出場経験あるコギも皆自己ベストを更新し

そして今回はリタイヤがなかったーっパチパチ

素晴らしいーーっOK

個人的にはもう少しお笑いがあっても…あせ

 

 

 

尚、今回10位以内に入ったコギさんは

次回コーギー祭の50m走に

勝手にエントリーとなりますぅピース

 

 

 

 

次回は総集編ずら~茶

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コーギーランキング