家族愛と友情のコナン物語 ~生きる~ | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

らんママ家の

コナン物語の続編です!!

※以前のコナン物語がコチラ コチラ

 

緊急特別企画です!!

昨日、コナン君に会って気づきましたが

だいぶ体調が悪そうでした…・・・

ちょっと弱ってました…

コーギーズの元気パワーを貰い、

本日はだいぶ生気が戻ってきたらしいのですが…あせ

 

 

今、一度皆様の心温まる最上級の元気玉を送って下さい!!

 

うちの先代日の丸くんとコナン君は同い年ですが

昨日はいつも以上に日の丸くんと被りました…号泣

2013年2月 日の丸くんれんおしり

 

 

 

 

 

私からの特大元気玉と共に贈ります元気玉

昨日も相当送り続けましたが・・・

 

コナン物語続編MOVIE

”家族愛と友情のコナン物語 ~生きる~”

 

画像・動画提供:コナンパパさん、らんママさん

 

 

らんちゃん・八兵衛くん・戦友大五郎くん

日の丸くん・ドギっこ日の丸くん・花梨ちゃん…

空から元気玉を…

 

 

 

そして来月5/14、コナン君が元気な姿で

参加者皆さん、コギっちさんの元気玉を

直接受け取れるよーに祈ってる

 

 

 

 

 

 

皆様の愛がコナン君をさらに元気にさせますっ元気玉

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村