NEOコギストリーム 2017 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

2017年3月18日晴れぽかぽか

 

今年2回目のディニーズ・ガーデンでの

50m走記録会に参加してきました~ピース

 

今回は静岡コーギーズから刺客を送ってやったサエヘッ

瑠璃(春のオフ会2016準優勝)

まり(春のオフ会2017優勝候補)

みずき(春のオフ会2017表彰台候補)

てんまる子(秋のオフ会2016準優勝)

 

この他にも…

チームおいなりからの刺客

愛知コギっちくらぶからの刺客

 

スモールの部51頭のうちコーギーが17頭あはっ♡

 

ここの50m走競技場は

ゴール地点が登り坂になっているので

体重のあるコーギーは不利…涙

体重が軽く足が長いミニピンやイタグレ有利サー

 

はてさて…

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体4位 ハニーちゃん

全体6位 瑠璃ちゃん

全体10位 まりちゃん

全体12位 菫ちゃん

全体15位 てんまる子

全体17位 みずき君

全体18位 タロン君

全体20位 ぶっちちゃん

全体23位 スニちゃん

 

         ・・・などなど

 

コーギーに不利な条件の50m走で

大健闘しましたワ~

ハニーちゃん瑠璃ちゃん

12月の決勝ラウンドに進む快挙デスピース

 

一方、てんまる子は…

15位なので飛び賞を頂くという

ラッキー娘を発揮~

 

前回、テン子ちゃんは私のボールコントロールミスで

ゴール寸前でUターンしてしまいましたので

今回はゴール15m付近から転がす安全策~

おかげでタイムは伸びませんでしたが

完走できたことに大満足ハート

 

 

 

 

 

50m走の結果はこんな感じですが…

この日ドッグランでテン子ちゃんは…

ずっとこのマスクを装着しましたYOてれ(苦笑)

なぜなら死ぬ程、生えているタンポポポポン太の食べ放題しないよう…

もし装着しなければ…おそらく食べ尽すっ汗

お腹崩壊し、通院生活間違いなしっ!!

お陰で食べずに済みました~エヘッ

 

 

でもコギっちは…

みーんな不思議そ~にぃ~…顔文字

笑うしかないでしょっ爆笑

 

 

 

 

自業自得デスっ爆笑

 

 

 

 

笑われたっていいじゃないか…だってコギだものてん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村