春 2017 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

2017年3月10日晴れ

 

来たよっ 春…桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例

<浜岡砂丘さくら祭>

に行きましたが・・・
すでに……(ToT)
オソカッタ……


でも通行人に30回くらい
「カワイイねぇ〜はーと
「お利口だねぇ〜はーと

言われ
「ええ、ええ、ええ、カワイイです( ̄^ ̄)」
と心で思いましたワピース

(オリコーカドーカ…ギモンデスガ…あせ

 

 

お揃いの桜色服で行ったから

なおさら通行人の目を引くっ笑

 

 

元々、通行人には全く吠えない3コギ。

それどころか、「カワイイーっheart*

に反応し甘えに行く社交性?

 

 

どーでもイイが…

イップはいつもどこを見てるんだい?

 

 

ドッグラン行った後だったから

少々バテぎみ?

 

 

気温15℃ ぽかぽか

だねぇ~~~桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風は強かったズラ…てれ(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村