春旅行 2017 ~かけがえのない思い出づくり~ | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

昨日、2月21日は

先代日の丸くんの4回目の命日でした。

日の丸くんの思い出が少しずつ

薄らいでいく今日この頃…

淋しくも感じますが、年も年だし…

IQもそんな高くないだろうし…(・Θ・;)ワスレガチ…

 

それで良いのかもしれません。

今いる子達とドンドン楽しい思い出を作る事こそ

日の丸くんへの供養と考えています。

 

 

 

 

2017年2月18日晴れ~19日晴れ

静岡コーギーズの仲間達と

伊豆半島へ旅行に行きましたYOピース

題して…

 

春旅行 2017 in伊豆

 

 

メンバーは…

 

上杉家笠原紳司顔フレブルフレブルフレブル

 

チビこた家パパ心結ママ女の子。ウサ帽子ベビーフレブル

 

鼓太みず家息子ちゃんわたしフレブルフレブル

 

なつてぃ家レディレディフレブルフレブルフレブルフレブル

 

ラピ瑠璃家エェェェェ。SAYUにこり2フレブルフレブルネコ

 

ふうココ家先生心結ママフレブルゴールデンレトリバー

 

クーまり家ふーん女フレブルフレブル

 

柚杏家笠原紳司女性フレブル

 

家族1816コギ1ゴル1ニャン

 

 

 

 

 

では、その楽しかった旅行MOVIEを…

どーぞっ手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の旅行…

2016年11月に6家族で山梨県に。

その時が楽し過ぎて、早々に今回の旅行嬉

楽しかったかどーかは…

見て下さいナ、この画像~チェック

あー、モザイクかかってる…

もうね…お見せできないのが本当に残念っDASH!

横にいるコギ、抱っこしてるコギは

自分の子ではないですよ~爆笑

コギも飼い主さん達もみーんな楽しそ~~爆  笑

アタスもワシャワシャしすぎて鼻血ブーしそうでしたっ鼻血

もちろんコギっちが主役の旅行ですから

コギっちも最初から最後まで

ハっシャイでましたYOコーギーキョトンしっぽハシャイデタナー

麻呂君なんか散歩ではペース遅いのに

旅行では終始グイグイ犬でしたー♪

こんな楽しい旅行を知ってしまっては

家族だけで旅行なんか行きたくなーいデス。

ちなみにアタスは桜行きませんか?」

呼びかけただけでスケジュール、

運営は柚杏ママさんとラピ瑠璃ママさんが

ぜーんぶやってくれました~泣くアリガトー

 

 

本当に本当に

 

”かけがえのない思い出”

 

ができましたっさくら

 

 

 

 

満足度の高い旅行を企画する自信が

全くない達也が飼い主でゴメンよ…君達…のポチっとなみだ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村