<秋の大祭>経過報告ぅ~♪ ⑨協賛とエントリーの確認 | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

ありがたい事に

もう1社、協賛のお話を頂きましたーっびっくり

 

 

 

前回に引き続き協賛して下さるのは・・・

mable☆mableのわんわんマーケットte

協賛品はバッジ(完成品)3seiあみぐるみオーダー2名様です7

我が子ソックリに作ってくれるオーダーの編みぐるみフレブル

本当にありがとうございますっ!

 

 

 

 

 

当日は出来ましたら10時30分までには

現地に集合して頂き、受付をまず済ませて下さい。

1総合受付で<ラン代+参加費>をお支払い

  と同時に抽選を1家族1枚引いて下さいませ。

2<参加者名簿>と<名札>を受け取り名札に名前記入

  ※油性のサインペンをご持参下さい

麦まま。さんが素敵に作ってくれましたはぁと

もち、皆様のも出来上がっております。

3リード引きゲームトーナメント表に名前記入

4コギコレ2016に出演者のみエントリーシート記入

柚杏ママさんが全部作ってくれましたぁ~びっくりプロだなっ!! プロっ!!

 

 

で、ここで1つお願いですチェック

コギコレ2016にエントリーする予定の方

このページのコメント欄に

参加表明をお願い致しますワン

 

 

 

 

ではでは、マタネーさよならさよならさよなら

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村