<秋の大祭>経過報告ぅ~♪ ④急ぎなはれ~ | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 

こんばんワンコフレブル

さ、さ、もうすぐソコまで来ましたよぉ~

 

<静岡DEコーギー祭 2016 秋イチョウ

 

これから開催日まで大祭ネタ満載でいくぜよ(古汗

 

 

 

まずは静岡秘密戦隊☆コーギーレンジャージュウオウジャー

募集が始まりましたよ-っ

コーギーO次郎とまったり生活

お馴染みのおかかさんまのブログをご覧あれ~ごー3

 

見て下さいっ! この完成度っ!すごいね~びっくりほしいね~

7コギ限定の超レア服ですドキドキ

前回よりさらにパワーアップした感がありますねドキドキ

もちろん前回レンジャー隊の参加もOK-っ

さ、さ、急ぎなはれ~ごー

※ちなみにうちは前回、主催者のよしみで特別参加させていただいたので…諦めました…ざんねん

                                  是非、まだという方は急ぎなはれ~速

 

 

 

 

着々と準備が進んでおります~チョキ

私もノホホ~~ンとしてたわけではありません。

早期にオフ会の参加者募集したのにはちゃーんと訳がありんすキスマーク

まず、名札📛っ

見ましたか? この完成度っ!!

この名札はなーんと麦まま。さんが全家族分作りましたぁーっ

しかも名簿もっ!!

ものすごい大変な作業だったと思います・・・。.・ω・.。

プライベートの時間も削って製作していただいた麦まま。さんに

オフ会でお会いしたら声かけてあげて下さいねぇ~~Skype

 

 

 

 

 

おぉ、いっぱい喋りすぎたぁ~

まだまだ経過報告したい事ありますが

それはまた次回に。。。

マタネーバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村