夏の終わり | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

 

 

2016年9月4日くもり右矢印晴れ

 

<愛知コギコギ会&

    静岡DEコーギー会本部合同オフ会>うふっ

 

 

集まったコギっちは44コギっOK

 

 

 

場所はリバーサイド園ヨリタぶどう

 

 

 

 

前からコギっちを川で遊ばせたいと思っていたが

探しても探しても・・・

なかなか最適な場所がなく諦めていたが・・・

あったっ!

 

川の深さ、水流、広さ、

すべて最適っチョキイエーイ

それがヨリタだよーん~ウインク

 

 

 

 

 

でもでも、私1人では行く勇気はなく・・・sizuku人見知りで・・・sizuku

コーギー会の仲間で行けば怖くないということで~

行ってきましたっ!最高に楽しんできましたっ!

 

 

 

 

では、その楽しんだ一時を・・・

笑顔が溢れた一時を・・・

ムービーにしましたぁ~あやえもじ ルン

 

 

 

 

 

 

駆け抜けた夏のイベントもこれですべて終了・・・

この夏は遊びまくった・・・te

さよなら・・・もう2度と来ない2016年夏・・・バイバイバイビー

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

暗号⑯㉓㉔㉚