羽衣の松~ | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

2015年11月24日晴れ

今朝、facebookでお友達の投稿を拝見し、
「これは・・・!?
と思い、出掛けました~
家で大人しくジッとできない私・・・汗
まるでコギだな・・・あせる





















そーです!!
今年も行っちゃいました~
音譜



富士山と三保の松原
去年の画像ではありません~















今日、初めて富士山に雪がかかったらしい~
まぁ~~、キレイ~
自宅から1時間の場所~

しかし・・・なんでしょ~・・・
なぜ、イップはコギプロをこの場所で仕掛ける・・・パンチ!
普段はリード着けてる時はしないんですけどねぇ・・・汗
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ











最近、自分の性格がコギだな…と気づいてきた私…汗
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村