静岡DEコーギー祭 2015 秋~ | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。

2015年10月17日晴れ

まずはMOVIEをどぉ~ぞグッド!













あれだけ心配した雨雨は何だったのか・・・

朝、起きて恐る恐る天気をみると・・・

「晴れとるやないかっ!!
むかっ嬉しい怒り

そんなこんなで開催したオフ会

集まったのは73コギ10ワンコ

西は大阪、北陸は富山、東は埼玉よりご参加いただきました~

















大五郎君 14歳~ドキドキ
DMを発症して車イスのコギちゃんが2頭も参加いただき私は感動致しました・・・
(iДi)
元気に…そしてガンバっダヨ!








いやぁ~~~、あっちもこっちも走ってたねぇ~~。

さぞや、どのコギも帰宅してからあんよをピクピクさせながら

爆睡したでしょ~~

(=⌒▽⌒=)

アタイ…年甲斐なく走りまくっちゃったから…ちと疲れた…汗

帰宅したら、3コギと2人爆睡~ぐぅぐぅ

もちコギっちのあんよはピクピクしてるずらぁ

ヾ(@°▽°@)ノ








しかし天気予報の専門家もあてにならんのう~~むかっ

曇ってもなかったし、太陽が隠れた事も一回もなかったさ~爆弾





ポチポチしちゃいなよぉ~~ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村