軌跡 <2014年の最後の遠出> | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。




2014年12月15日(月)

今年最後の遠出をしました 
この日は比較的 風もなく、
ぬくい(静岡弁)達也地方


明後日、12月17日はいっ福
我が家に来てちょうど5ヵ月目。

奇しくも避妊手術を予定している日だった・・・。

つまりぃ~、女の子でいるうちの最後の遠出となりました




2014年最後のMOVIE
ココをクリックするとYouTube動画が開くよん






静岡県静岡市清水区にある三保の松原は
自宅から45分のところ。

私の実家に比較的近い場所にあり、
昔、麻呂君がまだいない時、

日の丸君と1度だけ来たことがありました。
昔と景色は全く変わっていませんでしたが、
今は世界遺産に登録されましたからねぇ~





しかも昔は人は数える程度しかいませんでしたが、
今はカメラ片手の観光客が多かったデス 





静寂で雄大な景色をバックに・・・このギャルズは・・・
ε=(-。-;) フゥー




アヒルマスク持って行って良かったっ
(^_^)v






 [富士山と三保松原とコギプロ]


コギプロも世界遺産の構成資産として
追加登録してほしいもんですなぁ~~~~
に決まってる・・・)










コギプロ観戦大好きな方はポチっと