軌跡 <命名 いっ福♀> | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。




2014年4月
私達が所属しております<ぺぴっこ広場>というブログサイト
そこで、年2回開催されるオフ会に参加をした際

コーギー5頭と暮らしているぐはきらち(ハンドルネーム)さんに
多頭飼いについて色々教えていただき
もち大変さもあるけれど、その何十倍も楽しいだ・・・
と感じました。

それからというものの・・・
ドッグランに行く度に
「コーギーがもう1頭増えたらどうなるんだろぉ~・・・」
と気持ちがムズムズワクワクしてきてしまう・・・。
「欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい・・・
奥さんからは
「ダメだ、こりゃ・・・」
とすでに諦められ、いあいあ、呆れられ・・・

で、決定ぇー
で、ついついペットショップへ・・・。。。



とは言いつつもビビーっとくるカワイコちゃん(死語)がいなければ・・・

「んっ!?

「いたぁーーーーーーっ
(事前にネットで確認して行ったのでアタリマエダのクラッカー(死語))


という経緯デス。。。








ブログではサプライズMOVIEでまず報告しました

(映画予告風に

サプライズMOVIEぃ~♪
ココをクリックするとYouTube動画が開きます








まぁ~、ビックリされるとともに皆から
「顔を早く見せろぉ~」と急かされました









で、素材が集まったので・・・
いっ福紹介MOVIEぃ~♪
ココをクリックするとYouTube動画が開きます







名前は<いっ福>  3月28日生まれ
大好きなイチローの一文字とり、
幸福な16年以上の犬生を送れますように・・・との願いです。
あだ名はイップっ


当時迎え入れた時は2.6kg ・・・4か月で!?
超極小サイズのティーカップコーギーでした。


当時、麻呂&てんの相性は・・・
麻呂とはすぐに仲良しで2頭引き散歩も問題なかった。
てん子とはAKBのセンター争い をしてる感じで
結構大変でしたデス。。。



当時のイップさん
あまり今と変わらない






で、そのイップさんは今現在1歳2ヵ月
詳しくは、また後々の日記で・・・









ポチっとなぁ~~