軌跡 <てんまる子との出逢い> | Everydayっ!!コーギー祭っ!!

Everydayっ!!コーギー祭っ!!

私のコーギー生活…
常に手にはビデオカメラ、そしてデジタルカメラ。。。
それはプチドラマの連続です。。。
MOVIEのキャストはうちの6コギ。そして主役は3代目のてんまる子。
てんまる子の一生を余す所なく描いた愛と感動の犬ブログをどうぞ。




2013年2月21日に
我が家の長男坊<日の丸くん>が虹の橋に逝ってしまい、
しばらくは麻呂君と静かに暮らしていこう・・・
と思っていましたが、
ペットロス状態で何も手につかない私・・・
麻呂君もショックで食べても食べても体重が激減していき、
「これはまずいっと焦り
「日の丸似の男の子コギ・・・日の丸似の男の子コギ・・・」
ネットで急遽探し、次の日 浜松のペットショップへ・・・

入店してすぐに男の子コギを見つけ
「おっ、この子か・・・小さいなぁ~カワイイ
と感じましたが、でも、しかし・・・
隣のちょっと大きめで痩せ気味の女の子コギに、
何かとてつもなく引きつけられ、
気がついたら あっという間に契約してました・・・


あの時の引きつけられた感覚は
今でも不思議に思っています・・・





それから我が家に迎え入れ、しばらく私は暇があったら 
てん子を抱っこしてお庭で話しかけてました・・・
この頃はそれが一番心が落ち着きました・・・。

成長していくにつれて てん子の吠え癖、
甘噛み癖がコギらしく・・・
いやそれ以上に出てきたのでヤル気になった私が
徹底的に厳しくしつけしたし・・・
(なぜならドッグラン連れて行きたいし


結果、家の中では歴代最高に大人しいコギちゃん
しかし、外に出れば遊びたい盛りの歴代最高のジャジャコギ・・・






でも、てん子は我が家に生きる元気を分けてくれた救世主です










では、そのジャジャコギっぷりをMOVIEで

じゃじゃコギ てんまる子MOVIE♪
ココをクリックするとYouTube動画が開きます♪


 








ポチっとねぇ~~