世界ジュニア選手権 in Igls | Welcome to Manami's Room

世界ジュニア選手権 in Igls

今日、午後から試合です。

14時スタート。

日本は、15番滑走。


この世界ジュニア、ジュニアと言っても26歳までが対象です。

その中で参加資格をクリアした選手に出場権がもらえます。


今回は、ルーマニアの女の子と、ノルウェーの男の子、とマリアと一緒にトラックウォーク。

ニコラがサポートしてくれています。

Welcome to Manami's Room

Welcome to Manami's Room

Welcome to Manami's Room

Welcome to Manami's Room


昨日の夜は、しっかりランナー磨きしました!


Welcome to Manami's Room


今日で、今シーズン、終わりです。

二人とも、この数カ月で、大きく成長したことは間違いありません。

近くにいて、本当によく頑張っているな。っていっつも思っていました。


今日は、後悔のないように、今日までやってきたことを思いっきり全部出し切ってほしい。それだけです。

しっかり選手が力を出し切れるような、そんなサポートをしてきたいと思います!!