こんにちは ❁

今回初出展させていただく事になりました

ベビーキッズ雑貨 a*chacha です。

 

シンプル で ナチュラル

やさしくて あたたかい

どこか ホッとするような

ママとこどもの暮らしの小物を

ひとつ ひとつ

丁寧に制作しています。

 

今回ひのままフェスには

 ・ コーデの主役になる 『ふわふわスタイ』

 

・ 抱っこ紐をくるっとコンパクトに収納 .. 便利な 『抱っこ紐収納カバー』 

 

・ よだれ吸収バッチリな 『 抱っこ紐よだれカバー』

 

・『赤ちゃんから使えるヘアアクセサリー』 

赤ちゃんから大きくなっても使える ❁ リボンヘッドバンド

 

滑り止め付きなので赤ちゃんからOK ❁ リボンヘアクリップ

 

etc...

 

シンプル/ナチュラル/北欧テイストの

可愛らしい生地をセレクトし 制作した

ベビーキッズ雑貨をお持ちします..* 

 

◎ クリスマスプレゼントやご出産祝い、お誕生日プレゼントなど

ギフトラッピングなども承りますのでどうぞお気軽にご相談くださいませ♪

 

 

■ ブース㉓ 番 / ラウンジにて出店予定です。

 

今年最後のイベント出店です。ぜひ遊びに来てくださいね ❁

 

 

○ instagram (@achacha.mh) ○

https://www.instagram.com/achacha.mh/

 

Instagram ではイベントにお持ちする

作品情報など随時更新しています。

フォローもお気軽にどうぞ ^^

 

 

○ web shop ○

https://minne.com/@achacha-mh

 

web  shopでまだお取り扱いのない新作、新柄もイベント先行販売する予定です♪

 

 

当日 お会いできます事を楽しみにしております ʕ•ٹ•ʔ