こんにちは!
ひのママフェス主催の土田 沙紀です

本日は、12月22日(土)に開催する
ひのママフェスvol.6の出店者説明会でした!



いつもひのママフェスに出店してくださっているリピーターの出店者様、そして今回初めてひのママフェスに出店してくださる方

皆さんそれぞれ魅力的で、当日遊びに来てくださる皆さまに楽しんでいただけるハズと今からワクワクしています



チラシも出来上がり、日野市のお店や保育園、幼稚園などなど、ご協力いただきチラシを置いていただいています!

ありがたい

今回も
ママやベビーちゃん、お子様に嬉しいハンドメイドグッズの販売や、日頃の疲れを癒すリラクゼーションブース、楽しく参加できるワークショップ、お子さんの今を残す撮影ブース、赤ちゃんから大人まで楽しめるステージブースなどなど、、

合わせて32組の方がひのママフェスに出店してくださいます!




イベント当日までの間、こちらのブログで出店者の方にもご自身のブースの紹介や事前予約の告知などをしていただきます!
ぜひ皆さんチェックしてみてくださいね


ひのママフェスvol.6
12月22日(土) 10:00〜17:00

【場所】
PlanT(プラント)多摩平の森産業連携センター
 (東京都日野市多摩平2-5-1
JR中央線「豊田」駅 北口より 徒歩約3分
※クレヴィア豊田多摩平の森RESIDENCEの1階です)