☆スーパーアイドル夏満喫日記☆ | 日野誠のスーパーアイドルへの道

☆スーパーアイドル夏満喫日記☆

こ〜にちわ(。ゝ∀・)b☆
み〜んな元気ぃ〜???


最近のスーパーアイドルは
日南市の富土海水浴場
海の家にてレッスン
(※アイドル用語=バイト)

海から動画配信したり
バーベキューや
サーフィンに挑戦したりと

夏を満喫してますヽ(●^▽^●)ノ


配信といえば

20年前に一度挫折した
ギターを始めました(o^^o)
スーパーアイドルの4thシングル
「まことのマーチ」を練習中なんだけど

いちたにななちゃんや
リスナーさんに教えてもらいながら
着々と上達?しています(笑)


トランペットは

まだマウスピースの
練習から進んでません(^◇^;)
そーいえば

土曜の丑の日で
お母ちゃんを鰻屋に
連れて行きました(=´∀`)人(´∀`=)
深田恭子ちゃんも
来たことがあるという
「鰻楽」さん♪

お母ちゃん
大満足してましたo(^▽^)o


そして

今週から
スーパーアイドル
ホワイトニング始めました☆彡
1日2時間マウスピースを
付けなくてはいけなくて
なかなか大変〜(><)

でも芸能人は歯が命だから
頑張る〜p(^_^)q


それから

日野誠ステッカー作りました☆彡
楽天ライブにて
ちょこちょこプレゼント
していこうと思います♪


そうそう

今週からラジオの曜日が
変わるよ〜ん!!!

今まで土曜に出演していたラジオが
スーパーアイドルは
日曜にお引越しになります♪


宮崎サンシャインFMラジオ
【MUSIC  ENTERTAINMENT MIYAZAKI SUNDAY】
毎週日曜日14:00〜16:00
※スマホアプリ「サンシャインFM」から、全国で聴けるよん♪

そして引き続き

宮崎サンシャインFMラジオ
【まこととなあるのホントに大丈夫?】
毎週火曜日19:00〜20:00

そして

UMKテレビ宮崎
【のびよ!みやざきっ子】
毎月最終土曜日10:30〜11:00


そしてそして

楽天ライブ「Rakuten LIVE」にも
みんな遊びにきてね〜ヽ(●^▽^●)ノ
※スマホアプリ「楽天ライブ」をダウンロード後、「スーパーアイドル」で検索!


よろシックスティーンは、愛でも恋でもなくジタバタして止まらない「シブがき隊」NAINAI16♪(´ε` )