☆スーパーアイドルお休みいただきましたm(_ _)m☆ | 日野誠のスーパーアイドルへの道

☆スーパーアイドルお休みいただきましたm(_ _)m☆

こ〜にちは(。ゝ∀・)b☆
スーパーアイドルです♪


4月22日から
1日も休まず配信してきた
Rakuten LINE(楽天ライブ)

15時〜、21時〜の2回

最近はリスナーさんとの
トークが盛り上がり過ぎて
気づけば配信時間が
3〜4時間、5時間と…(^^;;


だけど

喉を痛めて
どんどん声が
出なくなってきちゃって(><)

なので

昨日はお休みを
いただきましたm(_ _)m


久々のお休みで
母とくら寿司に
個人的には

今の期間だけやってる
江戸人気3種盛り
大盛貝柱にぎりに

お持ち帰りで買った
海鮮丼のランチと
うな丼がおいちかったヽ(≧▽≦)ノ


そして

お寿司と同じくらい
楽しみにしていたのが

くら寿司2000円以上の
利用でもらえる
「鬼滅の刃クリアファイル」
プレゼントーーー!!!!!

母とウキウキ相談しながら
禰豆子ちゃんのクリアファイルを
会計時にお願いしようとすると…


まさかの…


先週金曜から開始して
あっという間になくなったんだって〜(T_T)

週末は混むから
週明けの平日でいいやんって
呑気に言っていた自分を
ぶっ飛ばしてやりたい( ̄◇ ̄;)


母と2人で肩を落として
帰りましたが

お寿司はめっちゃ
美味しかったよんヽ(●^▽^●)ノ


今日は
昼配信までお休みいただいて

夜7時からは
宮崎サンシャインFMラジオ
「まこととなあるのホントに大丈夫?」生放送
※スマホアプリ「サンシャインFM」より、世界中で聴くことができます。

夜10時からは
Rakuten LIVE(楽天ライブ)配信☆彡

今日はみんなからの
リクエストにお応えして
自宅のお風呂からの
ヒソヒソ配信をしたいと思います
※ スマホアプリ「Rakuten LIVE(楽天ライブ)」、スーパーアイドルで検索!


今日から一週間
頑張りマスカレードホテルにフロントスタッフとして潜入捜査したのは、木村拓哉演じる新田浩介♪( ´▽`)